重要なお知らせエリアを非表示

2020/08/11 11:50


注文控えメール/発送時のメールが届きませんが、どうすればいいですか?

当店は BASE(ベイス)のカートを利用しております。
ご注文完了時/発送時にはBASEよりメールが自動送信される仕組みとなっております。

 <自動送信メール例>
 差出人:BASE noreply@thebase.in
 注文時 件名:【ASIAMOKU】ご購入いただきありがとうございます。 
 発送時 件名: 商品発送通知:ASIAMOKU で購入した商品が発送されました。 

上記メールが届いていない場合、迷惑メールフォルダに分類されている、またはお客様ご自身によるメールアドレスの記入ミス等の可能性が考えられます。下記についてご確認ください。

(1)ドメイン指定受信で「thebase.in」を許可するように設定してください。
(2)お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
(3)それでもメールが届かない場合や、ご不明な点がございましたら、下記のお問い合わせフォームより「お名前・お電話番号・ご注文商品」をお書き添えの上、ご連絡ください。

注文内容を変更・追加したいのですが、どうすればいいですか?

ご注文完了後に商品を追加したり、数量を変更したりすることはできません。
また、複数の注文をまとめて同梱発送することもできません。 
該当のご注文を一度キャンセルしていただき、変更したい内容で、再度ご注文をお願いいたします。

▽キャンセル方法

▽当ショップへのお問い合わせ先
ご利用の決済方法によっては、当店へキャンセルをご連絡いただく必要がございます。
下記の内容をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
(すべて必須項目)
・注文ID/商品名 
・お客様のお名前
・メールアドレス
・お電話番号

輸入商品は再入荷しますか?

大変恐縮ですが、現地からの輸入品のため、次回の買い付け時に同じ商品を入荷できるかどうか見通しの立ちにくい状況となっております。もし入荷した場合は、twitter・ブログ等でお知らせさせていただきます。

営業日・定休日

ASIAMOKUの営業日、営業時間は下記の通りです。
営業日/平日10:00-17:00
休業日/土日祝
※定休日にいただいたご連絡に関しましては翌営業日にご回答させていただきます。